今夜は飲み会 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

会社の安全活動の関係者の飲み会ですが、春から活動を始めて初めての飲み会なので、どんな感じになるのか想像が付きません。

年代も20代から50代まで、仕事も様々で、共通する話題で盛り上がれるのか不安です。

リーダーが一番若くて頼りなく和を重んじる奴なので、老弱男女仲良くやりましょうという主旨なのでしょうけど、

私は別にこの件に関してこだわりは無いので、和を崩したり出しゃばったりはしませんよ。

年長だけど、従順に従いますよ。リーダーが迷ってたらアドバイスはするけどね!

もう1人のおっさんはやりにくいかも知れないけど(笑)

今夜は仕事だと思って行って来ます!


iPhoneからの投稿