嫌やなあ | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

今日は尿酸の薬が無くなったので、会社の医局に行ったのですが、いつもの様に血圧を計って、

先生が、うーん高血圧の薬を飲みましょうか!って

あー、嫌やー、薬増えんの

いっつも健康診断の時は、手を伸ばすとオパチャン看護婦のおっぱいに手が当たりそうで、ドキドキして血圧上がると思ってたけど、

今日は男性医師の測定で高過ぎた様です。

で、尿酸の薬と高血圧の薬と一錠づつ飲むことになりました。
{08249799-E1BE-4D29-8490-09D391A94F59:01}

ED薬との組合せは大丈夫なんかな?これが一番心配で(笑)

うーん、でもやっぱり年寄り臭くて嫌やなあ


iPhoneからの投稿