今週末は | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

釣りではなく、嫁の実家の法事です。家族四人で長野まで行って来ます。

釣りの方はちょっと一服、最近調子悪いからちょうど良かったかも??こう言うのは続く時は続くから、断ち切らんと。

あ、昨日の餃子食べ放題は僕のブッチギリで、5人前完食!彼奴らいきなり二回目のオーダーで一人前に落とすとは。
言うほどでも無いな、へなちょこな奴らめ(笑)

餃子食べ放題と言うちょっと変わった食事で楽しく過ごせました。結果的にお財布にも優しかったです。

また来たら飯食いに行こうな!



iPhoneからの投稿