今日は隣国の人達と | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

今日から、元部下の◯国人が研修に来てるので、初対面の通訳女子と僕が世話してる新入社員女子と4人で餃子を食べに来ました。

もちろん行きつけの大阪王将の餃子!そして今日は五百円で30分餃子食べ放題!

photo:02



photo:01



普通に居酒屋行くよりも、普通に中華食べに行くよりも、餃子食べ放題なんてお国に無いやろ的にオモロイかなと思いまして。

お財布の方は餃子は安くても酒は結構掛かります。立場上全て私持ち。

ま、でも久々やし、ややこしい話は避けて楽しみますか。



iPhoneからの投稿