これからちょっくら | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

ホームに行って来ます!
夕方の抽選に並んで、ホテルに泊まって明日の釣りです。

冬の間はほとんどボーズ無く調子良かったけど、久々なんでどうかな?
どの筏が釣れてるか、もう一つ分からんし

天気は今日の方が良かったかもね。
でも翌日の天気も重要なんよね、道具乾かすのに。

いつもの歩いて飯食いに行けるホテルを楽天で予約済みです。飲兵衛にとって、歩いて飯食いに行ける(もちビールも)と言うのは外せないんよねー(笑)

分かるな?分っかんねえだろうな~
古っ!



iPhoneからの投稿