今日は皆さん | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

釣りに行ってる人が多いけど、僕は仕事です。

土曜日やから、iPhone目覚ましも鳴らんかった。けどちゃんと起きてしまう。(笑)

うちの会社、今日は休んでる人多いと思うけど、無駄な休みは取らない主義やから、ま行ってきます。

明日はいよいよOさんと庄門丸やからね。最近ちょっと釣果落ちてますけど、楽しんできます。

明日のために、今日は仕事行ってきます。



iPhoneからの投稿