去年から愛用中 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

ペットボトル用の浄水器!
photo:01



塩素、カルキ臭、重金属を吸着除去とあります。健康で美味しいイオン水。水道水がうまくなる。
いいことずくめです(笑)

ペットボトルに入れて会社に置いてます。飲み終わったら水道水入れて90分以上置いてから飲むんです。

その90分の間にも飲みたいので2本セットです。効く効かない、信じる信じないはあなた次第です。

持ってるとよく、それ何ですか?って聞かれるので、説明するのめんどくさいし、そんなん効くわけないやろとかよくからかわれます。

そやから、これ入れといたら魔法の水が出来んねんと言って誤魔化します。みんな、ニタッと笑ってそれ以上は聞きませんよ(笑)

今日から持って行きます。



iPhoneからの投稿