4月23日☆のんちゃん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

イングリッシュコッカーののんちゃんですニコニコ

 

本日も嬉しそうにご来店ルンルン

初回の時に緊張していたのが嘘のようにたくさん尻尾を振ってくれますハート

お預かりすると帰って行くオーナーさん達に見向きもせずトリミング室に直行でしたよ笑い泣き

本日はシャンプーコースでのご利用ですウインク

いつも通りマッドシャンプーでさらふわになりましたキラキラ

本日もお利口さんにできましたよ〜チュー

お迎えが来るととっても嬉しそうに帰って行きました〜ルンルン

 

本日はありがとうございました乙女のトキメキ

またのご来店お待ちしております流れ星