4月23日☆姫ちゃん&空くん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

トイプードルの姫ちゃんとマルチーズの空くんですニコニコ

 

2回目のご来店ありがとうございます乙女のトキメキ

前回カットをとても気に入っていただけたようで、スタッフも嬉しいです照れ

今回は前回と同じハーブパック、マッドシャンプー、歯磨きに加えて初カラーリングをしましたよ〜ルンルン

檀渓通り店オープンしてから初のカラーリングのお客様になりますお願い

スタッフもドキドキでしたが綺麗に染まりましたよ〜キラキラ

姫ちゃんは尻尾と足のポンポンをフレッシュピンクに、空くんは尻尾とモヒカンをマリンブルーにキラキラ

お散歩していたら注目の的間違いなしですねウインク

盛りだくさんのメニューでしたが、姫ちゃんも空くんもお利口さんにしていてくれて助かりましたチュー

姫ちゃん空くんもお疲れ様〜ルンルン

 

本日はありがとうございました乙女のトキメキ

またのご来店お待ちしております流れ星