4月22日☆タルトちゃん&フレーズくん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

 

ミニチュアダックスフントのタルトちゃんとフレーズくんですふんわり風船星

この前ご来店した、クレープちゃんとミルフィーヌちゃんの兄弟なんですキラキラ

 

コースも同じシャンプーカットコースで同じカットをしましたウインク

 

お風呂では2人とも、お利口さんで、とても気持ちよさそうに入っていました照れ

ご来店時脂で少し毛がこてこてしていましたが、シャンプーしたおかげでふんわりサラサラに仕上がりましたキラキラ

カットもしたのでとてもスッキリしましたキラキラ

タルトちゃんもフレーズくんもすっきりして嬉しそうでした照れピンクハート

 

本日はご利用いただきありがとうございました!!

またのご来店お待ちしておりますショボーン