4月21日☆りんちゃん | ファンプレイス檀渓通店

ファンプレイス檀渓通店

皆様はじめましてTrimmingSalonファンプレイスです。
可愛いワンちゃんやグッズなども載せていきますので是非チェックお願いしますね♪( ´▽`)

 

トイプードルのりんちゃんですハート

今日もイヤイヤお母さんに連れられご来店ニコニコアセアセ

ちょっと怖がりな、りんちゃんえーん

 

でも、トリミングを始めるととてもお利口さん口笛

お風呂ではうっとりした顔をしてくれてましたラブ

 

いつもりんちゃんカットになると、今までされるがまま状態だったので疲れたのか、

今日もカット中うとうとしていましたキョロキョロ笑

 

またそんな姿も可愛くてスタッフもうっとりラブハート

 

終わってからは店内を探索!

あちこち歩き回ってずっとお母さんを探していましたキョロキョロ

 

お母さんのお迎えがきてからはとても嬉しそうに颯爽と帰って行きましたびっくり笑

 

本日はご来店ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしておりますショボーン