チビが、虹の橋を渡りました | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

10時前大きな息を吸って、虹の橋を渡って逝きました

 

全身黄疸が出て、末期

 

急性の胆嚢炎、治療も致しましたが

 

無理でした

 

今は痛みから解放され、きっと向こうの世界へ

 

先立った犬達が、案内をしてくれていると思います

 

よく頑張りました

 

今後毎年数頭の犬達を看取る事になりそうです

 

心が折れそうですが、これも共に暮らす人間の最後の

 

犬達への愛情です

 

お気に掛けてくださった皆様

 

ありがとうございます