今年もお世話になりました。よいお年を | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

 

今年もお世話になりました

 

虹の橋を渡ってしまった犬も居ました

 

お別れは、とても辛いですが、まだまだ犬達がいる

 

今も一生懸命病気と闘っているチビ

 

毎日の投薬!辛いだろうね・・・

 

皆さんのお気遣いで犬達も余生を過ごさせていただいています

 

毛布なども一気に使わず、2月過ぎまで持ちこたえるように

 

保管しています

 

ありがとうございます

 

犬達には、今週毎日タンカワを発注して少しでも

 

栄養を取ってもらおうと

 

ぼちぼち。。シニアクラスの犬ばかりになりましたのでね

 

 

本日の食事風景です。フードと生肉

 

犬とヤギの世話ばかりで、昨日買い物をしなかった

 

冷凍庫にあるものですませばいいと思っていましたら

 

御節を送ってくださいました

 

ありがとうございます。助かります

 

すでに今晩の主食になってしまいます

 

 

年末年始でも、出かけることもなく

 

これまた、生き物の世話をするので、自宅に居ます

 

河島ファーム(笑)いつでも、暇つぶしに遊びに来てくださいね

 

今年も大変お世話になりました

 

来年も宜しくお願いいたします。

 

河島&犬達&やぎーず一同