おはようございます | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

昨日は、台風のような天気

 

雨は横へ流れて、風がグルグル巻いて

 

バイトさんを呼んで、応急処置のビニールシートを

 

買いに連れて行って貰った

 

冷凍庫が、並んでいる場所です

 

屋根を伸ばさなきゃ…台風時期に困るって学習できました

 

単管に結束バンドでビニールシートを止めていたが、これまた

 

手が冷えて動かない

 

くそぉ~~~諦めるなってね(笑)

 

1時間ほどこんな簡単な作業に手間がかかり、ずぶ濡れなあたし

 

あかん・・風邪ひくわってまたバイトさんにお願いしてお風呂へ

 

月曜は通院なので、丁度よかった

 

庭の中の穴は

 

池になる~~~ここも砂利を買って埋めてあげなきゃね

 

明日は、病院でして・・・また自己注射の2回目の指導

 

2回の指導後、自宅で行う

 

が・・・この注射をやった日は、疲れがかなりある

 

イノッチの往診は水曜日になりました。

 

そのまま、同行するのか・・・どうかは、わからないけど

 

来てくださるそうです!

 

イノちゃん良かったね