ドナドナ~~売られていくの? | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

なにせ・・・私のブログ、私なりに調べた結果ですから。個人が調べられる限界もあります
から、欠落している情報だってあるかもしれません。でも掲載の中身には、自身で調べた結果ですからある意味強烈な根拠があると信じています。妄想の産物といわれるかも知れませんけど、証拠書証として提示した登記簿の一部写しなどは、嘘はつけませんからね・・・。すべてが妄想の産物だとは私だって言わせません。

私のブログとわが家の飼い主が偽計業務妨害の罪に問われるなら、別に私も証拠を提示して徹底的に争うだけですね。そして・・・今回の警察からの突然の電話に関連して疑問に思うことなのですが・・・私にかけられていた、犬殺しのの嫌疑は、担当警察官は一切話しにあげませんでしたよ・・

自分で単独のような事を書きながらコメントで

私が万一逮捕と言うことになれば、証人になりうる情報提供者、証拠書証すべてを公開して私の身の潔白を全力で証明するだけです。そうなれば、反面私を偽計 業務妨害で告訴したか被害届けを出した団体は基本的に私がそうするであろう、民事訴訟の被告人とならなければならないでしょう。 今度は、私が名誉毀損で 提訴するだけです。
名誉代償となるカネは高くつきますからね。大変なことになりますよ。


やっぱり逃げる~~~他人に押し付けるんですよ

Nさんは、身の潔白の為に売られていきます~~