やはり・・・大人の意識が低すぎる世の中 | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

今回の件で、コメントをあるブログに出している人も変?本人はもっと頓珍漢

私が彼に狙われ、店名記載であっちやこっちへネットで広げられ営利妨害ってのをやられた

今回の県警への情報も私も入れた。前の記事・・・そして今まで2年間の奴の行動と他の方々へ

送り付けた内容や謝罪して何度も場所を変えて書いたブログの内容

反省無い!再犯の恐れあり。私自身も精神的に疲れ果て鬱になりかけた

ブログで散々ほざく奴は、能天気だから相手の事等気にしない

今回は、ブログと言った公開情報の中でどれだけ守れるのか?言われっぱなしで反撃もそして警察も相手にして

くれなければ、自分で相手に話を付けるかと言った事になる

私自身も何度も彼に電話を入れたが出ない・・・逃げる・・・逃げる

先日、トラブルを起こした時に謝罪して住所まで書きもう2度とやりませんと言った、方と今回の件で

連絡を取った

あたし・・・奴のストーカーだって言われてる!!と言ったら大爆笑された

今日も、いつものランへ行った

馬鹿うるしと捕まるんだって?いい事だ!被害が拡大しないうちに捕まえなきゃぁと誰も彼を守らない

会計とほざいているが、あの馬鹿ブログに対して答えを出すほど皆同じレベルに降りれないのが現状であり

名誉棄損:プライバシーの侵害:営利妨害・・・・私も再度愛知県警へお願いをしようとしている

今回の奴のブログにはっきりと名前が載った

ヤフーブログで、いたずら行為の時の内容は、もう県警へ配送された

そしてある犬種団体も彼の嫌がらせを受けこちらも情報を県警へ渡してる

私が受け取ったメールや他の方が受け取ったメールの内容そして、裏で私の悪口を散々行ったメール

なぜか全ての人が提供してくれる

奴に狙われて2年のネット販売の売り上げに関しての統計も出した。これも県警へこれだけの被害がある事を

知って頂きたいと思った

もし、彼が謝罪も何もないならまだ頭は子供なのだから40過ぎた大きな子供の責任を親へと移行しなければならない

ありがたい事に私自身が岩手を震災から今まで支援している

この事を知った方が、親元を教えてくれた

これは、こんな子供を育てた親にも責任がある。他人に迷惑をかけ平気で過ごす息子に私は育てたくない

その現実を親にも知って頂けなければいけないと思う

ネットは、便利です同級生からも情報は、得られます

何年生まれの、何処の中学及び高校で誰かがネットをやってます。

親元と生まれた住所さえ把握できれば、その人物が今までどんな生き方をしてきたのか

そして、今の彼を放した時・・・・・やっぱり何かするかなぁ~~って思ってたと

現物の彼を見ておりますと、ミスターオクレのような、貧弱でこんなブログを書くような人間ではありません

面と向かって話も出来ないような小心者です。身長も160センチぐらい・・・腰でギュッとベルトを締め

ローファーを履いて、髪は最近伸ばしていると目撃情報がありました

山下卓郎?のような顔にその髪型…・気色悪かったぁ~~と

最近、奴の事で昔馴染みの友達たちと話をします・・・いい子なんだけどね~もう!守れないから

家族もいるけど、仕方が無いね!親身になった友達にここまで言わせる奴は・・・仕方無いね