家屋破壊 | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。


DOG GANG (犬と暮らし)
どうでしょうか・・・・この優雅に見える開き戸なんですが・・・昨日木製部分の接続が悪く
曲がってしまいました(笑)・・・・オープンザ!!ドア~~になっており
昨晩は、ゾネ子が飛び降りようと!!我が家のシェパは、飛び降りるのがお好き?
まぁ・・・・住んでみなけりゃ解らない・・・暮らしてみたらとんでもなく使いにくいってのが
毎日生活する中で実感しております。
排便所をベランダにしたから・・・夜中に排便をして朝バトルをして・・・まるでウンチマニカか?
ってなぐらいの匂いを付けて喜んで走ってくる・・・・これ、犬とのウンチ争奪戦早い者勝ちです
監禁生活が3週間近くなると、犬達もストレスで部屋中を駆け巡る
置いてあるゴミ・・・・無残に散らばり  ザビの部屋のフローリングは爪でガリガリ
地下から1階へ~~1階から2階へ抜けベランダで転がり~~爆走して私が仕事する回転椅子を
グルグル回して~~怒られ興奮してさらなる大爆走
おいおいおい~~~運動場となってる我が家
階段から骨は落ちるわ・・・停止用のデッキブラシ加えてドアにぶつかって爆音慣らすわ
暇な奴は、ソファー齧って引きちぎりあってるわ
その挙句・・・ザビさんの布団が現在3分の2に減りました
桜花・・・破って綿出して~~破ってよころんでぇ・・・・怒られてまたいじけて、破る
で?小さな子供用の布団になった寝床でザビは、寝ております。
そうそう!!昨日買い物へ出かけたらなんと・・・・液晶TV32型が・・・シャープ39000円で売ってた
うっ・・・・・欲しいぃ~~と思いましたが、辛抱辛抱・・・・・今の貧乏生活には手が出せないのが
現実です(笑)  だって・・・この爆走地帯ですと2日でTVは、壊されてしまいます
壊されたと思って、お役にたつ方へ回した方が気持ちが良い
ザビさんは納得がいかないようですけどね(笑)

DOG GANG (犬と暮らし)