借金大魔王 | DOG GANG (犬と暮らし)

DOG GANG (犬と暮らし)

本業は、犬具と生食販売です。大型犬専門での仕事です。

犬を真剣に考えて犬の食事や行動を記載いたします。

金のないやつ俺んとこへ来いぃ~~♪俺も無いけどどうにかなるさぁ~~♪
最近この曲を歌いながら自分を奮い立たせております(笑)
4月・・・狂犬病予防の時期です!はい!我が家13頭ですのでめんくり玉が転がって
地面で踊りそうです。
それが終わるか否か?緑地帯に住んでありますのでフィラリア~~蚊の集団との戦い
10か月間の犬達のお薬代金・・・・13頭が1カ月1年分(笑)
皆様方のように毎月仕入れになど行けないので!仕方がないこの時期借金大魔王になります
体重から言いますとモキシデック136と言った68キロ対応の薬
おいおい!!せめて今の大型犬と呼ばれる個体ぐらいの30キロ以下に育てよなんて
この時期だけは、愚痴が出ます
新築で、いまだ予期せぬ吐きだし金・・・私も吐きそう(笑)そしていつの日か?壊れて行く新居
さぁ~ここに住んで4カ月近く何が壊れた?
※ ご存じ携帯電話
※デジカメ2台
※布団・・・上下組 3つ大破雪になる
※バリケン2台・・・・
※電話の子機
※大工に作ってもらったテーブルとベンチ
※充電器・・・・
さて~その中でも凄いのは、ベランダの鍵全部(笑)   2階バルコニーの柵
地下床材の引っぺがし~~
階段の角は、丸みを帯び・・・・掃除機はここにきて3代目になり・・・・まぁ~仕方がない
犬も元気が一番と言い聞かせております
さぁ~4月から借金大魔王!と呼んで下さいまし
金のないやつ俺んとこへ来いぃ~~♪俺も無いけどどうにかなるさぁ~~♪
最近この曲を歌いながら自分を奮い立たせております(笑)
4月・・・狂犬病予防の時期です!はい!我が家13頭ですのでめんくり玉が転がって
地面で踊りそうです。
それが終わるか否か?緑地帯に住んでありますのでフィラリア~~蚊の集団との戦い
10か月間の犬達のお薬代金・・・・13頭が1カ月1年分(笑)
皆様方のように毎月仕入れになど行けないので!仕方がないこの時期借金大魔王になります
体重から言いますとモキシデック136と言った68キロ対応の薬
おいおい!!せめて今の大型犬と呼ばれる個体ぐらいの30キロ以下に育てよなんて
この時期だけは、愚痴が出ます
新築で、いまだ予期せぬ吐きだし金・・・私も吐きそう(笑)そしていつの日か?壊れて行く新居
さぁ~ここに住んで4カ月近く何が壊れた?
※ ご存じ携帯電話
※デジカメ2台
※布団・・・上下組 3つ大破雪になる
※バリケン2台・・・・
※電話の子機
※大工に作ってもらったテーブルとベンチ
※充電器・・・・
さて~その中でも凄いのは、ベランダの鍵全部(笑)   2階バルコニーの柵
地下床材の引っぺがし~~
階段の角は、丸みを帯び・・・・掃除機はここにきて3代目になり・・・・まぁ~仕方がない
犬も元気が一番と言い聞かせております
さぁ~4月から借金大魔王!と呼んで下さいまし
金のないやつ俺んとこへ来いぃ~~♪俺も無いけどどうにかなるさぁ~~♪
最近この曲を歌いながら自分を奮い立たせております(笑)
4月・・・狂犬病予防の時期です!はい!我が家13頭ですのでめんくり玉が転がって
地面で踊りそうです。
それが終わるか否か?緑地帯に住んでありますのでフィラリア~~蚊の集団との戦い
10か月間の犬達のお薬代金・・・・13頭が1カ月1年分(笑)
皆様方のように毎月仕入れになど行けないので!仕方がないこの時期借金大魔王になります
体重から言いますとモキシデック136と言った68キロ対応の薬
おいおい!!せめて今の大型犬と呼ばれる個体ぐらいの30キロ以下に育てよなんて
この時期だけは、愚痴が出ます
新築で、いまだ予期せぬ吐きだし金・・・私も吐きそう(笑)そしていつの日か?壊れて行く新居
さぁ~ここに住んで4カ月近く何が壊れた?
※ ご存じ携帯電話
※デジカメ2台
※布団・・・上下組 3つ大破雪になる
※バリケン2台・・・・
※電話の子機
※大工に作ってもらったテーブルとベンチ
※充電器・・・・


DOG GANG (犬と暮らし)
さて~その中でも凄いのは、ベランダの鍵全部(笑)   2階バルコニーの柵
地下床材の引っぺがし~~
階段の角は、丸みを帯び・・・・掃除機はここにきて3代目になり・・・・まぁ~仕方がない
犬も元気が一番と言い聞かせております
さぁ~4月から借金大魔王!と呼んで下さいまし