いつも、ご訪問ありがとうございます!


日付、変わっちゃったけど・・・

今日は、K120と、K141・・・マヤ暦でいう 鏡の向こうのもう一人の自分  という運命の相手どうしをひきあわせてきました。

K120 「黄色い太陽WS白い鏡 音3」である20代前半男子(元パート先での仲間)の現在のお仕事の新企画プレゼンを

K141 「赤い龍WS青い猿 音11」であるサロンオーナーの友人に聞いてもらいました。


K120の彼が帰った後、

「ティアラちゃん、この子、ふたりで育てよっか!」と、K141の同い年の友人が笑いながら言った瞬間、初めて気がつきました。

鏡の向こうの相手なので、神秘で音が補完関係であることのほかに、赤い龍と白い鏡の、類似の関係でもあったのですね~!(@_@) ←気づくの遅っ。


確かに、K120の彼は、年上の社長さんたちからも、よく目をかけられるようです。

何だか大物になりそうな予感がするというか・・・私も、ついつい気になるんですよね。

マヤ暦でみても、確かに出世しそうだし!

育てるなんて余裕は私には、全くありませんけど~(笑)

このふたりの今後(仕事のね。)・・・楽しみに、見守っていきたいと思います! 

おっ、K120の彼からちょうどメールきた♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、「白い魔法使い」のエネルギーが流れる13日間です!

(K14~K26)(11/13 ~11/25)


最高の魔法は「愛」するということ

受容、まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう


早速、試練がやってきました。(苦笑)

無条件の愛で受け入れ、ゆるす。

簡単に言ってますが、これが本当にできたなら

この世から争いや、心配ごとや悩み・・問題は一切なくなるんではないでしょうか。(^▽^;)


「白い魔法使い」のキーワードは、「重荷を背負ってあげる」、「罪を赦す」

具体的に、どういうことなんだろうと思っていたら、ある出来事がありました。

「ゆるす」事が苦手な私に・・・それは、まるでメッセージのようでした。


ママ友の「白い魔法使い」のAちゃん。

いつも役員のお仕事を、一生懸命頑張ってます。

そんなAちゃんを、ある時からCさんが責めたてるようになりました。

Aちゃんの仕事ぶりが気に入らないと、何かにつけて本人に直接文句を言うようになりました。

日に日に、Cさんのマイナス行動は、エスカレート。

Aちゃんから、泣いて私に電話がかかってくることもありました。

ある日、電話でCさんからAちゃんに、1時間もの説教・・・

でも、Aちゃんは携帯の充電池がきれるまで、ずっとCさんの話しにつきあったのです。

途中で切ることもできたはずなのに。


Cさんは、Aちゃんに文句を言うだけでなく、Aちゃんの友人でもあるBちゃんにも、Aちゃんの悪口を言いだしました。

同じく「白い魔法使い」のBちゃん。

毎日毎日、愚痴ばかり聞かされて・・・Bちゃんは、もういい加減いやだと私に言いました。そりゃそうだ。

でも、彼女はこうも言ったのです。

「だけどさ、私がCさんの愚痴を聞いてあげないとね・・・。」


Cさんも、実は、この時、あるストレスをかかえていました。(と、私は思う。)

AちゃんとBちゃんには、その事も伝えていました。(ふたりとも、そうだね。と言いました。)

結局、いろいろあって、だんだんこの険悪な状況は、改善されていきました。

今、Aちゃんは、Cさんの事で愚痴ったりすることも、一切ありません。

「もう大丈夫、Cさんすごい変わってきたよ~!」って、嬉しそうに話していました。


そんな「白い魔法使い」Aちゃんのお仕事は、介護福祉士です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


来週、18日(月)、セラピストすみれさんとのワークショップです!

「マヤ暦と数の波動で、オリジナルカード作り」  ←クリック

マヤ暦の太陽の紋章(顕在意識)と、数の波動(数秘)のコラボ、お楽しみに~♪


最近、マヤ暦に出会ったきっかけは何かと、よく聞かれます。

松坂桃李くんのファンになったことがきっかけだと・・・・つつみかくさず話しています。(笑)

2010年秋、マヤ暦にハマりだした頃、友人と行った桃李くんのファンイベント。

会場は、250人収容と聞いていました。(今から思うと意味深。もしかしたら260人いたのかも!?)

その中で、私は、ただひとりジャンケンで勝って、桃李くんと握手&ツーショット写真をとることができました。(特に、じゃんけんが強いわけではないです。)

その後の桃李くんのファンイベントも、一番前(通路側)だったり、舞台は3列目ドセンターの超良席だったり。

また、友人に頼まれ私名義でとった、あるジャニーズのグループのコンサートチケットが、東京ドームでアリーナの2列目だったこともありました。


マヤ暦を知り、時間の意識エネルギーを知り、宇宙とつながると、シンクロが起こり願いがかないやすくなるんです!!

(特に、チケット取りは結果が出やすいと思います。)


ただ、もともと私は、どちらかというと願いが叶いやすいタイプだったかもしれません。

というか・・・すぐ何でも願っちゃう他力本願な子でした。(^▽^;)

一番最初の記憶は、小5の時。

クラスの男子にブス!と言われて傷つき・・・可愛くなりたいですって、月に毎晩お祈りしてましたね。(爆)

中学3年間、ず~っと想い続けた憧れの先輩とは、高校生になっておつきあいすることもできました。(〃∇〃)

高校と大学は、担任に無理だからやめとけと言われた第一志望に合格し、就職した先は、当時の学生人気ランキング1位の企業でした。

でも、自分が優秀な人間とは全く思っていません。

ただ、みえない力を利用したというか・・・宇宙に頼ったというか。

そして、いくつか、それにはコツがあるように思います。


あと、どうしても元気がでないときのお助けワザがあります。

最近、ある本で知り、実行したらすごい効果が~!

しかも、偶然、静岡在住の友人も同じことを同じ時期に実行していたと知り、びっくりしました!

苦手な人との対処にも使えるんです♪


マヤ暦に詳しい方も、18日のワークショップはいらっしゃるので

マヤ暦でいかに宇宙につながるか、願いってどうしたら叶うか。

あくまで私の経験による・・私目線ですが)

そんな話しもできたらいいなと思っています!


18日ワークショップの申し込みは、私かすみれさんのブログ  まで・・

お待ちしております♪


白の期間だから・・・?何かいろいろ話したくなっちゃった私です。(^▽^;)

長文に、最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。