グラナダ散策ランチ | バルをこよなく愛するD社長の「ドタバタ奮闘記」

バルをこよなく愛するD社長の「ドタバタ奮闘記」

各地の郷土料理やワインに魅せられ、スペイン中を駆け巡り食材探しに精を出す社長のブログ!

グラナダもボデガで勉強なので時間が取れるのは今日ぐらい、ブラブラと散歩がてらランチ!

最近プルポ、、タコのスタイルがモダンタパスに変わってきています、パタタとマンテキージャ、チーズのソースがマッチしてますね。  とても美味しいです
モルシージャのクロケッタ。 これも美味しい!
トレベレスのハモンを刻み、サルモレホをソースにして食べます。 これはアンダルシアだなぁって感じですね。 前回の方が美味しかったです。

グラナダの白ワイン、まあまあ美味しい
ラベルがおしゃれで気に入りました。
少し散歩してカロリーを消費して帰りました。
外は夕暮れ時、、、ひと休みして夜はバル巡り これも勉強です 胃薬飲んで備えます。