今日の勝手に可愛い#313 | バッグのセレクトショップDANJO ブログ

バッグのセレクトショップDANJO ブログ

女子の魅力をアップさせてくれるおしゃれの切り札♡
旬のファッションに外せない最新のバッグをご紹介。

◆◆このブログはスタッフの個人的”可愛い”アイテムを紹介しています◆◆

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!
バッグのセレクトショップDANJO 天満屋店の檀上です。

 

 

日中はぽかぽかだけども、

なかなか暖かくなりきらずで、、、

上着無しで出れるまであと少しっ

 

スプリングハズカム。

 

では、本題っ

今日の勝手に可愛いは

春らしい装いにピッタリな

ORSETTO オルセット ワンハンドルバッグ ¥38000+税

コロンとして可愛らしさもありつつ~

ゴールドのメタルがエレガントで女性らしさをプラスしてくれてますね☆

 

 

お色は2色

とっても軽く、柔らかくてしっとりとした質感で気持ちいいです◎

程よいラフさがたまらんです!ですです!!

 

 

外ポケットと片面内ポケットが付いてて使い勝手◎

 

しいて言うなら

口あきっぱで安心感がちょいと△

でも正直そんなに気になりませんっ

あと、

ショルダーが付いてないですが手で持って可愛いので良しとしましょう!

 

ちなみに足元はこちら↓

春らしいトータルコーディネートを楽しみませんか(^^)♪

 

 

以上、今日の勝手に可愛いでした!

 

 

■今日のコーディネートに使用したアイテム

ORSETTO オルセット ワンハンドルバッグ ¥38000+税

KANNA アッパーメッシュ スリッポン  ¥18500+税

 

 

バッグのセレクトショップDANJO TOPページはこちら