今日の勝手に可愛い#312 | バッグのセレクトショップDANJO ブログ

バッグのセレクトショップDANJO ブログ

女子の魅力をアップさせてくれるおしゃれの切り札♡
旬のファッションに外せない最新のバッグをご紹介。

◆◆このブログはスタッフの個人的”可愛い”アイテムを紹介しています◆◆


いつもご覧いただき誠にありがとうございます!
バッグのセレクトショップDANJO 
天満屋店スタッフの加茂です。

 

 

そろそろ暖かくなってきて嬉しい限りですね~~♪

お花見も早く満開を見たいので今から「もっと咲け~🌸」と念を送っておきます。

 

 

それでは今日の勝手に可愛いは

暖かくなってきた今の季節にぴったりの

 

ORSETTO オルセット クリアバッグ  ¥29000+税

 

をご紹介します~!

 

 

 

ベージュ×クリアで一気に春夏らしくっ*

でも、カゴバッグなどとは違って今からの季節でも気兼ねなく持てちゃう

万能バッグなんです。

 

 

近くで見るとこのように

ショルダーは太めで調節可能!

絶妙なベージュやゴールドの金具が高級感を醸し出してくれています。

 

中身は見えないようにキャンバス地の内袋が入っているので安心っ*

 

 

「わたしは中身丸見えで良いのよーー!」

という大胆な方は

内袋を取っぱらっちゃってください(笑)

 

 

お色は2色ご用意しています。

 

 

黒色はよりクリアの部分とのメリハリがはっきりするので

かっこいい、モードなお洋服などとも相性が良いなと感じました!

 

どちらも合わせやすく、個人的にもおすすめの商品です♪

 

 

今年の春夏は人と差を付けたい!と意気込んでいるアナタ、

是非このバッグをご検討くださいませ~~

 

店頭でお待ちしております!

 

 

それでは、

以上今日の勝手に可愛いでした。

 


バッグのセレクトショップDANJO TOPページはこちら