今日の勝手に可愛い#309 | バッグのセレクトショップDANJO ブログ

バッグのセレクトショップDANJO ブログ

女子の魅力をアップさせてくれるおしゃれの切り札♡
旬のファッションに外せない最新のバッグをご紹介。

◆◆このブログはスタッフの個人的”可愛い”アイテムを紹介しています◆◆

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

DANJO WEBスタッフの佐原です。

 

ここ最近「今日こそは、暖かくなるかなーっ」と思って過ごしてますが、

まだまだ、朝晩は寒いですね。。。

 

さて、今日の勝手にかわいいは、昨年くらいから話題になっていて

田丸麻紀さんもインスタグラムやブログで紹介されている「アリエニーナ alienina」のバッグ。

 

alieninaは、ニューヨークに住むイタリア人が手掛けるブランドなんです。



私が今回合わせたのは、ナチュラルな風合いが引き立つリネンロープバッグ。
コットン素材なので、年中使えます。

 

 

遊び心があって一目ぼれしちゃいました!
このalieninaのbagを加えるだけで、一気にトレンド感がアップ!

 

 

職人がひとつひとつ丁寧にハンドメイドで仕上げていています。
伸縮性があり、荷物が増えると微妙にフォルムが変わるんです!

 

しかも、素材は90%が廃材を使用していて、地球にも優しいバッグ!!


気になられる方は、是非チェックを!


以上、本日の勝手に可愛いでした!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


■今日のコーディネートに使用したアイテム

バッグ:alienina アリエニーナ / コットン ロープバッグ n19kb

PRICE :¥26,000 +tax

 

 

バッグのセレクトショップDANJO TOPページはこちら