今日の勝手に可愛い#308 | バッグのセレクトショップDANJO ブログ

バッグのセレクトショップDANJO ブログ

女子の魅力をアップさせてくれるおしゃれの切り札♡
旬のファッションに外せない最新のバッグをご紹介。

◆◆このブログはスタッフの個人的”可愛い”アイテムを紹介しています◆◆

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
DANJO WEBスタッフの豊田です。

気分はもうすっかり春なのですが、ここ数日は気温が低く、
寒い。けど、コートは着たくない。
と、毎日葛藤しております。

早くぽかぽかの春らしい気温になってほしいですね。


さて本日の勝手に可愛いはこちらです。

 

 

イタリアのバッグブランド"ジャンニキャリーニ/GIANNI CHIARINI"の新作です。
やはりポイントはべっ甲風のチェーンです。 

 

 

今シーズンはこのような感じの天然石風のチェーンやハンドルを使っているバッグをよく見かけます。
涼し気で、バックがシンプルなので、チェーンがより引き立ってお洒落な雰囲気です◎
チェーンハンドルだけで持つと、カジュアルな装いも少し上品に見える気がします! 

 

 

 

気になる収納面ですが、、 

 

 

このように中が2ヶ所に分かれているので、カバンの中もすっきり整理整頓できます!
ポケットもあるので、よく見失うリップや目薬も安心です。
ただ、残念ながら長財布を入れるのは難しそうです。。。

しかし安心してください!
長財布が入る一回り大きいサイズもございます!

 

GIANNI CHIARINI ジャンニキャリーニ
チェーンハンドル 2way ショルダーバッグ 6766 lts
 

 

 

それでも私は小さいサイズが好きなので、
ミニ財布を用意して使おうかと思います!笑


以上、今日の勝手に可愛いでした。



■今日のコーディネートに使用したアイテム
BAG: GIANNI CHIARINI ジャンニキアリーニ / 2wayショルダーバッグ 6766 lts PRICE :¥49,000 +tax
SHOES: ELVIO ZANON エルビオ ザノン / クロスベルトサンダル 2903n PRICE :¥22,000 +tax


バッグのセレクトショップDANJO TOPページはこちら