今日の勝手に可愛い#238 | バッグのセレクトショップDANJO ブログ

バッグのセレクトショップDANJO ブログ

女子の魅力をアップさせてくれるおしゃれの切り札♡
旬のファッションに外せない最新のバッグをご紹介。

◆◆このブログはスタッフの個人的”可愛い”アイテムを紹介しています◆◆


いつもご覧頂きましてありがとうございます。
DANJO WEBスタッフの佐原です。


最近急に暑くなってきたので、本日もかごバッグを合わせてみました!
当店でも人気の ヘレンカミンスキー/HELEN KAMINSKIのかごバッグです♪

 

HELEN KAMINSKIというと、紫外線防止ということで、帽子が有名ですが、
私的には、かごバッグも「大人のかごバッグ」という感じで好きです☆

カジュアル過ぎないので、長く愛用できそう。

今回私が選んだものは、ざっくり編みのラフィアで少しカジュアル寄りです。

 

デニムとか愛称バツグン!
(でも。。。ワンピースに合わせても、きっとかわいい!)

一見普通のどこにでもあるカゴバッグ!?と思いがちですが、
見てください!このハンドル!! 細部にまでこだわりが!
このハンドルのレザーの編みこみが女性らしさがあって品があります。

 

 

カラーバリエは3色あります!

 

以上、本日の勝手に可愛いでした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



■今日のコーディネートに使用したアイテム

HELEN KAMINSKI ヘレンカミンスキー / ラフィア かごバッグ rhianna s

PRICE :¥    24,000 +tax

 

 

バッグのセレクトショップDANJO TOPページはこちら