今日の勝手に可愛い#237 | バッグのセレクトショップDANJO ブログ

バッグのセレクトショップDANJO ブログ

女子の魅力をアップさせてくれるおしゃれの切り札♡
旬のファッションに外せない最新のバッグをご紹介。

◆◆このブログはスタッフの個人的”可愛い”アイテムを紹介しています◆◆


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
DANJO WEBスタッフの豊田です。

いよいよ夏本番!最近はTシャツばかり着ています笑
とことんカジュアルな日の勝手に可愛いはこちら!

 

 

バッグではなく、、サンダルのご紹介です!

 

 

スニーカーでもお馴染み、Amb エーエムビーのサンダルです。
クラック加工のエナメルレザーに大きめのスタッズがアクセントを効かせていて、ボリューム感が可愛いです。

ソフトなレザーのインソールは肌ざわりが良く、ふかふかで履き心地も抜群です。

あえて、スカートなど女性らしい装いに合わせるのも可愛いと思います。

しいて言えば、ちょっと重いのかなぁというのが気になりますが、足を鍛えるつもりで我慢です笑(そんなに重くはありません!)

サンダルが本格的に活躍する時期の到来です。


以上、今日の勝手に可愛いでした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




■今日のコーディネートに使用したアイテム

Amb エーエムビー / クロスベルト サンダル ¥21,000+tax
intoxic. イントキシック / ショルダーバッグ ¥14,000+tax



バッグのセレクトショップDANJOのTOPページはこちら