遅いけどやってみた | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

皆さまこんにちは😊


山口県宇部地方の昨夜の雨☔すごかったです😱

夜中にスマホのアラートがぶるぶる〜🤣

すぐ近くの防災無線の放送があったり‥

してたらしいです😅


朝になって妻が教えてくれました😆

僕はよく寝てたようで🤣


うちは大丈夫でした。

被害がないことを願います。


さて、7日に七夕の願い事のブログを幾つか拝見しました。

だいぶ遅くなりましたが、やってみましたよ。

我が家のアイドル、ハムスターのレオちゃん🐹

お空でやってみました😊


わがままが通りまくりますように😊


どうかなぁ、わがまま通りましゅか〜?

レオちゃんのわがままは、ぜーんぶ通りますよ〜💕

やったーのレオちゃん

レオちゃんのガッツポーズ💪

わがままボディのレオちゃん

まん丸になったね💕

たっちしても

やっぱりわがままボディのレオちゃん💕

お空でもわがまま通してね😊


今年もかわいい訪問者が

昆虫が出てきます

苦手な方は閲覧注意⚠️







去年も来ましたウマオイムシさん🦗

去年の子よりも大きいね😊

そしてセミの抜け殻も

ブロックでの脱皮は初めて見ました〜😊

もうすぐ梅雨があけて暑い夏がやってきますね。

元気に暑さを乗り切りましょう😊


ではまた次回。