ぐーすかぴ〜 | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

皆さまこんにちは😊


山口県宇部地方、今日は曇り空でした。

が、夕方から雨が降り出しました☔️

明日は雨100%の予報です🥲


いつも仲良くしてもらっているお友だちの、ももちんパパことぱぴぃ〜が、ハムちゃんの寝姿をブログで発表😊

ぐーすかぴー選手権〜🙌


これは我が家のアイドルたちも参加せねば😁

ということで、見つけました〜😊


まずは初代のぷりんから

すみっこでまん丸ぐーぐー💤


つぎは、キンクマのきなこくん

ハウス寝〜

狭そうだ😅


クルミちゃんはよく寝顔を見せてくれましたよ

新幹線寝🚄


横向きおばけだぞ寝〜


もひとつ

ドアップ顔押し付け寝〜


そしてレオちゃんもね

お家でぐーすかぴ〜💤

みんなそれぞれ個性があってかわいい寝顔でした💕

はむちゃんの寝顔、天使の可愛さですね😊


今日のおやつ

ポッキーチョコミント😊

季節限定の文字があったので買いました。

限定には弱いのです〜😊

確かにチョコミント味😋

美味しかったです😊