賑やかなかぶまんしょん | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

皆さまこんにちは😊


我が家のかぶまんしょん、賑やかになってきました😊


と、その前に、今回は思い出のハムスター🐹から

3代目アイドル、クルミの元気な姿を

ケージ掃除のときに、出たり入ったり😊

まるでアスレチックみたいにね🤣

クルミちゃん、忙しないけどとってもかわいいね💕


さて、かぶまんしょんも入居者が次々と決まり、賑やかになってきました。

オス、メスともに11匹ずつ。

オスの方は、まだみんなおとなしめです。

カブトムシ出てきます

苦手な方は閲覧注意⚠️








対決か!と思いきや、ずっとこの状態でいました😁

まだ羽化したばっかりで、ゼリーもほとんど食べませんね。


メスの方は賑やかですよ

ロッククライマーのように登っていく子が

見事にゴールしました〜👏🥇

そして、早くもこんな音が


ギュッギュッという音が。

ひょっとしたら卵を産んでいるのかもしれませんね😅

複数飼育ケースの中で、羽化して交尾していたのかも。

そういえば、別のケースで卵を数個見つけました。

まだ早いけど、自然に任せましょう😊


ではまた次回。