盆ダンスコラボと力持ちさん | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

皆さまこんにちは😊


今回は、いつも何かとお世話になりっぱなしのヒメコさまのコラボ企画、盆ダンスコラボ〜👏


我が家のハムスター🐹

レオちゃんもお空から参加させてもらいました🙌


レオちゃん、からあげちゃんと歌ってる〜🎤


もうひとつ

みんなで盆ダンス、楽しそうやね💕😊

ほかにもたくさんのお友だちが参加していますよ😊


ヒメコさん、いつも本当にありがとう🙏


そして、カブトムシはゾクゾクと羽化してます。

しかもメスばかり8匹😅

きょうはメスの力強さをね


カブトムシが出ます

苦手な方は閲覧注意⚠️












ゼリーを乗せたこの木は、結構重いのですが、下に潜り込んでユッサユッサと揺らして🤣

最後にちょっと顔が見えました😊

めっちゃ力強いね〜😆


ちょっと予想外にメスが多くなりました。

まんしょん建設中です😊


ではまた次回。