カブトムシ第1号 | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

皆さまこんにちは😊


我が家のカブトムシ。

第1号が出ました〜🙌

去年と全く同じ6月13日、昨日でした。


裏返しのカブトムシ出てきます。

苦手な方は閲覧注意⚠️










最初はひっくり返って、体を乾かします😁

しばらくこのままですね。

メスと同じケースなので、早めに分けます。

かぶまんしょんにね


シェアカブHOUSEも準備しました。

オスは数が多いので、かぶまんしょんに。

メスはHOUSEへ。

第1号くんは


元気です😊

内臓が整うまでは、何も食べませんね。

二、三日でしょうか。

その後はモリモリ食べますよ😋

実は昨日の夜には、メス2匹が出ていました😊

HOUSEの方も賑やかになります😊


今日の思い出のハムスターは

我が家の二代目アイドル、キンクマのきなこ♂

ハムちゃんの、やんのかポーズを

🐹どこからでもかかってきなしゃい!

勇敢なきなこ。

ほんとは引っ込み思案だったね😁


どんなポーズでもかわいいね💕


ではまた次回。