眠いレオちゃんとカブマン | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

我が家のかわいいハムスターのレオちゃん🐹

夕方にお薬をあげるときは、大抵寝てます😊

なかなか起きてくれないのですよ😅


爆睡中のレオちゃん😊

妻がずっと「レオちゃ〜ん、起きて〜

お薬よ〜」と呼びかけるものの、なかなか起きず、やっとお目覚めし、お豆腐ビタミン食べてくれましたー😊


やっぱりお利口ちゃん😊


そして、先日完成したカブト虫小屋、いやカブマンション😊クリクイさんが名付けてくれました🙌

名前を入れるスペース作っといてよかった😊



クリクイさん、ありがとー🙏

そして住人がどんどん増えてます♪

カブト虫が飛びます

(苦手な方閲覧注意⚠️)











飛びました〜👏

急に飛んだのでスマホがついていかなかったー🤣

そして早くもハムマンは改修工事となります😅

それは次回で😁