ココスのハンバーグと海の幸 | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の夜は、宇部市文京町にあるココスに行きました。

イメージ 1





















ちょっと久しぶりに来ました。

イメージ 2





















ハンバーグと海の幸フライにしました。私はエビフライ、嫁は帆立クリームコロッケ。

イメージ 3





















ドリンクバーも付けてます♪

イメージ 4





















1つはライス付き、ライスは半分こです

イメージ 5





















ハンバーグとエビフライ。ハンバーグはよく焼締めてデミグラスソースでいただきます。食べごたえのあるハンバーグとソースがよくあってますグッド!エビフライもいい感じに揚がってて美味しかったです

イメージ 6





















帆立クリームコロッケ。エビフライと1つずつ交換しました。トロっとしたクリームコロッケが大変美味しかったですねごちそーさまでした