ばり嗎ラーメン | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の昼は、宇部市浜町にあるばり嗎ラーンに行きました。

イメージ 1




















イメージ 2





















ばり嗎ラーメン浜バイパス店、ほぼ2年近く来ていませんでした。久しぶりです。

イメージ 3





















私も嫁もばり嗎味玉を注文。

イメージ 4





















漬物はたくさん食べられます♪

イメージ 5





















ばり嗎味玉ラーメン。コクのあるスープ麺がよく絡みます。味玉もいい感じの半熟加減ですグッド!

イメージ 6





















餃子の無料サービス券があったので注文しました。
羽根付きの餃子です。パリッパリの皮の歯ごたえが大変美味しかったですごちそーさまでした