フジグランでカレー | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の夜は、フジグラン宇部の2階にあるフードコートに行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぬきうどんつるつる。初めてです
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は昭和オフクロカレーを注文。カレー自体は少し甘口です。なるほど懐かしい味がしました。美味しゅうございました。
嫁はカレーうどん。カレーと出汁がうまーく馴染んでコシのあるうどんとよくあっていました♪美味しかったです ごちそーさまでした(^^)/
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は近くにあったannieでソフトクリームを食べました。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生乳ソフトクリーム。私はコーンで、嫁はカップでいただきました。
当然ですが、甘くて冷たくてとても美味しかったです