どんとのひつまぶし | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の夜は、フジグラン宇部の中にあるどんとに行きました。嫁の誕生日の後夜祭
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっさりしたものということで来てみました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はひつまぶしと茶そばのセット。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひつまぶしは最初はそのまま食べ、その後薬味を入れて、最後に出汁をかけていただきました。鰻がとても柔らかくて超美味しい。出汁をかけたらこれまた美味しかったです
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁はあっさりしたものということで冷やし中華を注文。ちょっともらいましたが、夏の感じがして美味しかった。麺が特にコシがあってよかったです。♪ごちそーさまでした(^^)/