山陽道SAのロッテリア | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

土曜日に宇部市に帰る途中、三木サービスエリアのロッテリアに寄りました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も嫁も、絶品チーズバーガーのセットにしました。川越シェフプロデュースのハンバーガー。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目の派手さはありませんが、なるほど美味しゅうございました。
そしてロッテリアで一番好きなのがリブサンドです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇部のロッテリア則貞店(いまはありません)で、途中でメニューからなくなったリブサンド。久しぶりに食べましたが、やはり美味しかった。また食べたいです。ごちそーさまでした(^^)/