ラパーク岸和田で餃子の王将 | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

大阪に帰ったときに大体行くのが春木駅近くにある長崎屋です。今回も日曜日の昼に行ってみました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も来ました。ラパーク店の中にある餃子の王将です。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は餃子定食。おかんと嫁と3人で行きましたが、いつも1人ずつ注文しますが、食べきれないので、2人分ぐらいを3人で食べることにしました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、餃子を1人前追加。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親はちゃんぽんを注文しました。このちゃんぽんは初めて食べましたが、これがすごく美味しかったです。ちょっととろみがあって、味もよかった。量も多いので、3人で分けてちょうどいいぐらいでした。次回からちゃんぽんも注文することになりそうです。ごちそーさまでした(^^)/