モスバーガー | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の夜は、宇部市西梶返にあるモスバーガーに行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モスバーガーは、宇部市の参宮通にあり、マクドナルドの道路を挟んだ斜め前にあります。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年がつくほど来ていなかったと思います。かなり久しぶりです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はとびきりハンバーグサンドにしました。ポテトのSセット。コーラです。嫁はチーズモスバーガーのオニオンポテトセット。ジンジャエールにしました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とびきりハンバーグはソースが濃厚でとても美味しかったです(^v^)
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはチーズモスバーガー。一口もらいました。モスはどれも美味しいかったです。なぜ長い間来なかったんでしょうかねぇ、美味しいのに。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは和風チキン。ほかにもチキンナゲット(バーベキューソース)を注文。どれも美味しかったです。また来たいと思います。ごちそーさまでした(^^)/