ジョイフル | ぽんすけの独り言

ぽんすけの独り言

日常の些細な出来事を

今日の昼は、宇部市中央町にあるジョイフルに行きました。随分と久しぶりです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はツインハンバーグの和食セットを注文。チーズとペッパーのハンバーグです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペッパーは美味しかったですが、ソースがもうちょっと甘めの方がいいと思いました。チーズはトマトソースがちょっと多いですが、まずまず美味しかったです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁はチーズハンバーグとサイコロステーキの和食セット。肉は、1つもらいましたが、硬かったですね。
この店に行きにくい理由の一つは、煙害があるのです。喫煙と禁煙のバランスが悪すぎる(喫煙が広すぎする)と思います。ドリンクコーナーが喫煙席にあるのもだめです。行くたびに煙害にあうのです。まあ行かなければいいだけの話ですけど…。