抱川アートベリー(포천 아트밸리) | 運命を変える方法

運命を変える方法

心理学、四柱推命、タロットリーディング、スピリチュアル、いろんな角度から根本的に運命を変えるお手伝いをしています!

今年のチュソクはコロナで田舎に行かなくなり、1泊で旅行に行ってきました。

ずっと行きたかった抱川のアートベリー。

 

チュソクの前日なんだけど、すごい人!

入場券を買うのにも行列でした。

 

 

10分ほど登るとこんな景色・・

天気が最高です!

 

 

山の上のカフェ・・大繁盛ですね^^

 

 

 

コーヒーやフラッペを注文して・・

 

 

 

本格的に見物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

天(ハヌル)公園・・

 

 

風がさわやかで気持ちいい~~

 

 

 

 

 

 

ここが一番のフォトスポット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはケーブルカーでおりました。

 

 

 

 

横になってるでっかい石像・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊はスキー場内のコンドへ・・。

 

 

 

ここでバーベキューをします。

 

 

ネットで予約してあったセットをここでもらいます。

 

 

 

おじさんがグリルに火をつけてくれます。

 

 

 

 

 

豚肉、牛肉、ソーセージ、エリンギ、カルビ、イイダコ(쭈구미)まで・・

 

 

 

やっぱり炭火焼きは美味しい!!

 

 

 

 

花火もして遊びました^^