武昌浦海水浴場(무창포해수욕장) | 運命を変える方法

運命を変える方法

心理学、四柱推命、タロットリーディング、スピリチュアル、いろんな角度から根本的に運命を変えるお手伝いをしています!

夏休みも終わりの頃、天安の大学で一人ぐらしする長男の家に

荷物を持っていくついでに、近くの海に行ってきました。

 

夜遅くついて、夕食にお刺身を食べました。

 

 

じゃじゃーん・・豪華なコースでしたが、

閉店直前に行ったため、30分で食べないといけくて、

急いで食べました・・

 

 

タコの踊りも・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸のすぐ前のホテル・ビーチェペリスにお泊りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日の昼食は秋の味覚、テハ(大エビ)の蒸し焼きと

ジョノ(コノシロ)の刺身と焼いたもの。

 

 

 

アサンの息子の一人暮らしの部屋に寄った帰り、

地中海マウルに行ってカフェで一息・・