レブル250タンクの擦り傷。~完結編~ | Danil_riderのブログ

Danil_riderのブログ

~海とバイクとキャンプと日常の話~

こんにちはウインク

ダニエルですウインクウインクウインク

 

 

先日、レブル250タンクが傷だらけになってしまったお話を書きましたえーん

 

 

 

 

その続きとなりますが、タンクパッドが届きましたので書かせて頂きます

 

 

 

到着時の画像がこちらです

 

 

 

きわめて普通で、サードパーティ製にしてみても良かったかなぁとも思ったり。。。口笛口笛口笛

 

 

 

購入時に色々検討はしましたが、一番重要視したのは、今回の【傷】を隠せるサイズ・デザインですのでね。。。えーえーえー

まあ、純正品のデザインが一番私の欲求を満たしてくれそうでしたえーえーえー

 

 

 

早速取付ですが、貼るだけですウインク

タンクの脱脂パーツクリーナーで済ませて、ペタペタとてへぺろ

 

 

 

傷も完全には隠せませんが、まあ、こんなもんでしょうウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれれれ口笛口笛口笛

個人的に、意外と気に入っちゃったりしてウインクウインクウインク

 

 

 

皆さんも、楽しいバイクライフをウインクウインクウインク