タイトルでK-ness関連の記事か?と思ったアナタ!!!

ドラゲージャンキーですね(笑)


いよいよ今日から、ドラゲーの2009年が

始まるわけですが、今年一年どうなるんでしょうね???



で、ここからが本題。

我が家の家電は結構古いものが多くてDVDプレイヤーは

ビデオと一緒のタイプでDVDレコーダーは無かったんです。


そして遂に10月頃に壊れてしまい、そこから家族全員で

検討した結果、ブルーレイレコーダーを買うことに!!!


だから、青い光だったんです。

無計画に書きなぐれ

しかし、ブルーレイって高いのね・・・・ってことで

家族全員で10月から貯金して元旦に届きましたよ~


これからはDVD焼き職人として頑張ります!!!

ロウキーWWEと契約!!!

ショッキング~

昨年の11月時点でWWEのトライアウトに

合格していたみたい。
無計画に書きなぐれ

新日とかのスケジュールを全てこなして

今はファームのFCWにいるそうです。


新日に来る選手ってよくWWEに行っちゃうよね・・・

You Tubeで見つけたマキシムザホルモンの動画。
一部どうかと思う画像もありますが面白い
まずは「F」

一部画像はどうかと思うが、ドラゴンボールの部分は笑えるね~

次に「Kill all the 394」。

こんな歌詞書いてる書いてるマキシマムザ亮君はmixiの
ヘビユーザーという落差(笑)
ここ最近、i-podに入れてヘビーローテーション中なのが
この曲!!「POWERED SUIT」


CMよりもこの曲に惚れましたハート

まろさん、どうっすか???