新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中


昨日から始まった歌のお兄さん。

魔王以来、僕の中で評価上がってる嵐の大野君が出てるんで。


で、見た感想は大野君の役柄にイライラしました。

これって大野君が名演してるからなんです。


成長物語なんで初回でイライラさせるってことは面白そうだなと。


というわけで今クールは歌のお兄さんをメインで!!!

それは昨日のこと胃腸炎になった姉に代わり、
無計画に書きなぐれ-090112_143800.jpg
はよ、行きますよ!!と気合満点のりんごはんと散歩に出かけると

前に住んでいた家の近くの早稲田通りを歩いていると

目に飛び込んできたのは!!!!

無計画に書きなぐれ-090112_152101.jpg
ガチンコラーメン道!!!

ってことはこの店はあれなのか????


お店はお休みのため、真偽の程は確認できず・・・・

無計画に書きなぐれ-090112_233252.jpg
はい、今週のあいのりでございますが、
崔、英語で活躍してましたな~
それ以上は出番無かったね・・・

しかし、ヤマジ凄いな(>_<)
無計画に書きなぐれ-090111_184822.jpg
これから、高円寺で飲み。
出かけようかという時に
じ~っと見つめる視線が・・・