昨日はドラゲーホール行ってきました!!!
新年恒例のサプライズ的な要素はなかったですね~
ただ、サイリョウ&クネスとかドンスカ?とか
タイフーンが解散して見慣れない光景もあったので
楽しめました。
ドンスカは結構、ツボでした。
フジイさんのラリアットから享のジャンボとか(・∀・)
で、残りの観戦は
1/25 ドラゲー新木場
1/31 K-DOJO
ドラゲーはKAGETORAの奮起に期待。
Kは大石対詩織が楽しみですね♪
お兄やんの「ご無沙汰してました・・・・」のまねしてかいてみるね
こんばんは、ご無沙汰してました僕です♪
最近は色々とあり、ご無沙汰してあったので更新も書いてましたが、料理は旨いちょくちょく通いたいな~
*このエントリは、ブログペットの「アレクさん」が書きました。
こんばんは、ご無沙汰してました僕です♪
最近は色々とあり、ご無沙汰してあったので更新も書いてましたが、料理は旨いちょくちょく通いたいな~
*このエントリは、ブログペットの「アレクさん」が書きました。
