無計画に書きなぐれ-090112_233252.jpg
今週は出番あった。
ただ、発言はほとんど 無し・・・

服装はほぼ自分Tシャツ(笑)
例外は日高Tシャツというオチ。
なんか疲れが。

あいのりまで起きていられる自信が・・・

りんごはん、寝ようぜ~(-_-)

昨日はドラゲーホール行ってきました!!!

新年恒例のサプライズ的な要素はなかったですね~


ただ、サイリョウ&クネスとかドンスカ?とか

タイフーンが解散して見慣れない光景もあったので

楽しめました。


ドンスカは結構、ツボでした。

フジイさんのラリアットから享のジャンボとか(・∀・)


で、残りの観戦は

1/25 ドラゲー新木場

1/31 K-DOJO


ドラゲーはKAGETORAの奮起に期待。

Kは大石対詩織が楽しみですね♪

こんばんは、ご無沙汰してました僕です。


最近は色々とあり、なかなかテンションが上がらなかったので

更新もできてませんでしたが、今日は久々に元同僚と

阿佐ヶ谷で飲んでました!!!


お店はドラゲーズならご存知の

無計画に書きなぐれ-090121_211133.jpg
店内にはドラゲーのホールのポスターが!!!

ルパンを愛でる会長のブログにも書いてあったとおり、

料理は旨いウマー


ちょくちょく通いたいな~じゅる・・