今日はうちの会社は有休取得奨励日。

しかし、強制出勤。
でも、休日手当はつかず(T-T)

いっちょ、頑張りますか〓

む~ん、なんか最近モヤモヤするなぁ~

イライラしやすい自分にビックリさ。


いろんなことにモヤモヤするんだけど、

ブログのネタを考える自分にモヤモヤするなぁ~


アラケンみたいな方向に弾けてみるか???