無計画に書きなぐれやってくれました~
昨日のセリエA。
ボローニャのディバイオが一点決めて、
単独得点王に返り咲きo(^-^)o

自分伝説っていうのをやってみた。


世界伝説全集を紐解くと、「お兄やん」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「お兄やん」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

マルコポーロは、実際「お兄やんの国ジパング」を探していた。

(365ページ 15行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

ヨゴレ芸人全員がお兄やんに憧れている。

(565ページ 21行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

お兄やんは福沢諭吉から「友達に戻りたい」と言われたことがある。

(565ページ 7行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


伝説3のシチュエーションが気になる。

無計画に書きなぐれ-090426_140839.jpg
昨日と打って変わって今日は快晴♪

いつもの二倍の散歩にりんごはんも
ご満悦o(^-^)o

はい、ということで題名の結果なんですが

2-2のドロー


無計画に書きなぐれ
まぁ、絶好調のバルサ相手に負けなかっただけでも良しとしましょう!!!

動画で見ましたが、1点目のイニエスタ→メッシの流れはしょうがない・・・・


正直、もう怪物レベルでしょ~、あの二人・・・・


この日はピチーチ(得点王)争いでトップを走るバルサのエトーとビジャは

無計画に書きなぐれ
二人とも得点無し・・・・・


無計画に書きなぐれ

その代わり、成長著しいパブロがやってくれましたね。


なんとかCL予備戦無しの3位を確保して欲しい!!!

次週のエスパニョール戦も頑張れ~


P.S

ジェフは波に乗れないねぇ~。゚(T^T)゚。


無計画に書きなぐれ-090425_115027.jpg
つまらんです。
散歩行けないし・・・

って顔してるな、りんごはん。