え~、昨日よりもテンション下がり目でお送りします、
週末蹴球日記2.
今週末は凹むなぁ~
3-0で完敗・・・・
CL出場権は確保してますが、下のビジャレアル、アトレティコとの
勝ち点差は1
逆に3位セビージャとの勝ち点差が4に広がった・・・
今週末は好きなチーム負けまくり・・・
え~、昨日よりもテンション下がり目でお送りします、
週末蹴球日記2.
今週末は凹むなぁ~
3-0で完敗・・・・
CL出場権は確保してますが、下のビジャレアル、アトレティコとの
勝ち点差は1
逆に3位セビージャとの勝ち点差が4に広がった・・・
今週末は好きなチーム負けまくり・・・
おはようございます。
ニーズがあるか分らない週末蹴球日記のお時間です!!!
まずはイル・ピッコロ・ロマーリオことマルコ・ディバイオの情報から、
週末、ディバイオが所属するボローニャは昔、俊輔がいたレッジーナと
対戦。1-2で敗戦、ディバイオもゴール無し・°・(ノД`)・°・
降格圏内なので次節がんばって欲しい~
そして、気になる得点王ですが、1点差で追走するインテルの
ズラタンが1ゴール決めたので再び、同率に・・・・
そしてスペインではバルサ対レアルのクラシコが。
接戦ではと思ってましたが、バルサが大勝!!!
そして写真右のピケ。
何故カウンターでFWより前にDFの君がいる?って感じのゴールヘ(゚∀゚*)ノ
今年のバルサは鬼ですね・・・・
そして、今日は我らがバレンシアはエスパニョールと対戦。
その前に行われたセビージャの試合はセビージャが勝利!!!
キープして欲しい!!!
では、週末蹴球日記2はまた明日~

