アレクさんがうさこはバレンシアへ降格したかったの♪
だけど、予告編大勝するつもりだった。
でも、ボローニャ連敗したいです。
でも、きょん太くんの彼女は対戦するつもりだった。
それでアレクさんは、ゆうと前回みたいな類似しなかった。
それでおコジと眉毛とかホンワカするはずだったの。
でも、感じへ得点しなかった。
だけど、きょうは、写真右を撮影しなかった。
それで座りは出場されたみたい…
それでエントリへ試合したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「アレクさん」が書きました。

今日、お座りをしているりんごはんを携帯カメラで撮影。

無計画に書きなぐれ-090505_130448.jpg
相変わらず、眉毛が麻呂。

で、この両前脚。

非常に雄雄しくそびえ立ってますが、なんかに似てるなと。


で、思い出したのがコレ。


無計画に書きなぐれ
このガンキャノンの両腕と似てる気がする~


違うか・・・・

無計画に書きなぐれ-090505_133620.jpg
なわけではなく、三日ぶりに会うパパンに
甘えるりんご。