降格(BlogPet)アレクさんがうさこはバレンシアへ降格したかったの♪だけど、予告編大勝するつもりだった。でも、ボローニャ連敗したいです。でも、きょん太くんの彼女は対戦するつもりだった。それでアレクさんは、ゆうと前回みたいな類似しなかった。それでおコジと眉毛とかホンワカするはずだったの。でも、感じへ得点しなかった。だけど、きょうは、写真右を撮影しなかった。それで座りは出場されたみたい…それでエントリへ試合したかもー。*このエントリは、ブログペットの「アレクさん」が書きました。
類似。今日、お座りをしているりんごはんを携帯カメラで撮影。 相変わらず、眉毛が麻呂。 で、この両前脚。 非常に雄雄しくそびえ立ってますが、なんかに似てるなと。 で、思い出したのがコレ。 このガンキャノンの両腕と似てる気がする~ 違うか・・・・